中国人旅行者の消費トレンドは 海外旅行中に7割がモバイル決済を利用 2019年の支出額は1人あたり74万円に拡大 ニールセン アリペイ調査 トラベルボイス 観光産業ニュース
インバウンド需要は なぜ日本の対中脆弱性を高めるのかー安倍政権の安保政策を振り返る 4 キヤノングローバル戦略研究所
漫画app Piccoma融资超35亿元 2021年交易额有望达58亿元 界面 财经号
Rut8lourvqnlwm
7sqqouiuryhw0m
コンテナ船首位マースク株が映す 海運バブル の潮目 日本経済新聞
2
今では懐かしい中国人の爆買いブームと団体旅行客 しかしインバウンドのねらい目は今こそ中国人 コラム 東京mp部
アジアインタビュー 中国人富裕層を取り込め 多様化するインバウンド消費 Nna
陈言 放弃收益率17 的中国转向东南亚 日企在考虑什么 东盟 安倍晋三 日本 越南 网易订阅
爆買い減少が与えるインバウンド消費への影響とは Payke
Tags:
Archive